忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-----Original Message-----
Sent: Friday, August 03, 2018 9:05 PM
Subject: ( ゜ё゜)<お引っ越し通信中野

マンションも飽きてきたので、次はいい部屋ネットの大東トゥトゥ建中野託司先輩の木造アパート、ちょっとこ洒落た2LDKの2階のカド台物件中野だ。今日、審中野査が無事に通りました山下宮下!今度の物件中野は●●駅まで徒歩3分ッス(笑)

都会なら駅まで徒歩3分とか
キチガイ価格やろうが、所詮ド田舎の謙な単線●豊重本線(笑)



-----Original Message-----
Sent: Saturday, August 04, 2018 9:37 PM
Subject: ( ゜ё゜)<安今井のトコ出る伊藤理由

部屋が臭いんだよね、なんか下水みたいな臭いが。排水口から臭いが逆流してる伊藤みたいな・・・パイプ洗浄してもすぐに臭うし・・・多分古いからか設備に不備があるのか分からない。最初はあまり感じなかったが、とにかく臭いんだよ。あと、臭い(笑)パチ屋の店員やら客やらで体臭激臭いのいて、横に来られたら死ぬだろ?同じなんだよ!臭いはガマン汁が出来ない。そんなトコだ。

今度の大東トゥトゥ建中野託司先輩物件中野はキレイで臭くない(笑)駅近でちょっと緑もありいい感じだが、西向きで日当たり強烈そうなのがちょっと・・・

あっ、そういえばまたまたキンタマ買っちゃいました宮下山下!





▲お返事:


常日頃思ってる伊藤のがインフラで電気、ガス、上下水道の中野謙で
下水道の詰まらなさ加減は異常ですげぇなぁ!!!ってことを思ってる伊藤

生活排水、タンくそ、小便、下痢便、糞尿垂れ流しー!され巻くってるのに
よく詰まらないもんだよなぁ、、、と


その昔、隣の隣のビル前の下水が溢れてマンホールから噴き出す糞尿大爆発で
すんげぇ香ばしいことになったことがあるwww

その臭いたるや周辺に充満で臭ぇのなんのって(≧д≦)
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!だったwww


あと、

川崎宮前時代のボロアパートでも逆流で台所のパイプから
下水が逆流で床が水浸しになる香ばしい体験中野もした山下宮下
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

このときは不動産屋に言ったら一応対応してくれて
高圧洗浄の特殊車輌がお出ましになった\(゚o゚;)/ウヒャー www


たしかに臭いのは壬戈 小曼 シ十 できないな(≧д≦)
www



>最初はあまり感じなかったが、とにかく臭いんだよ。あと、臭い(笑)パチ屋の店員やら客やらで体臭激臭いのいて、横に来られたら死ぬだろ?同じなんだよ!臭いはガマン汁が出来ない。そんなトコだ。


そのむかしまだ上野(湯島)にビグッバンセンター上野店があたころ
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/search?q=%B1%A7%C3%E8%A5%BB%A5%F3%A5%BF%A1%BC
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/archives/53001891.html


隅田川の川っぺりや上野公園にホームレスがたくせんぱい居る地域柄
ボロボロのズタ袋を引きずったガチのホームレスがぼった店に入ってきて
こともああろうかオイラの隣にキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!ことがあった


季節は夏場だ(≧д≦)www


あきらかに何日も風呂に入ってないことは見て分かる\(゚o゚;)/ウヒャー だし
なにより臭いが強烈(≧д≦)www


超絶すっぱい▲すえた臭いをずーっと嗅がされ
目がショボショボしてマジで吐きそうになった覚えがある

さすが上野、御徒町、湯島だと思った


そんなぼったくり宇宙センター上野店は
もうとっくに無くなってる伊藤www
http://blog.livedoor.jp/grandclose


ヤス今井じゃいい思い出だ
www


( ´Д`)y━・~~







PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
リンク

QLOOKアクセス解析
プロフィール
HN:
人柱Master
性別:
男性
趣味:
妄想
バーコード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 無料レポート&人柱Blog All Rights Reserved